« 片付かない。。。。 | トップページ | チオビタの »

2010年7月21日 (水)

寝るときデリケートな私

私,腰が悪いのもあるけど
実家の母が寝具に超こだわっていて
それで過ごしていたせいもあって
寝るときのグッズって
とっても大事だし
寝るときの環境にとってもデリケートな私。

ベッドの上にぬいぐるみとかあっても寝にくいし
ちょっとでも電気がついてたら寝にくいし(真っ暗にしたい)
枕が高すぎたら寝られないし
せんべい布団だと腰が痛くて寝られない。
時計の音がカチカチ言うと,気になってしょうがない。

だから,旅館に泊まったりするのもドキドキ。
だいたい枕が高い。。。
だいたいせんべい布団。。。

ビジネスホテルのほうがベッドだから
背中が痛くないね。
枕は高かったら
バスタオルを畳んで枕にしたりしてます。

旦那さんの実家に帰るときには
最低限,枕だけ持っていきますw


そんなわたしが


ちっちが産まれてからは
ちっちの表情が見えるように
電気をつけて(豆球?)寝るし
目が悪い私は
授乳のたびに眼鏡を掛けるんだけど


最近は眼鏡をかけたまま寝ています。。。(^_^;)


凄い変化だわ~。
そんなこと言ってられないっていう状況w

人間,寝ている時間が一番長いんだからって
寝るときの環境,大切だよ!って
今は言ってられないわw

|

« 片付かない。。。。 | トップページ | チオビタの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付かない。。。。 | トップページ | チオビタの »