« 爆笑 | トップページ | 知らなかった!最高気温って »

2010年7月15日 (木)

たのしいとき

寝ているのに,引き笑いをするとき。
「ふひふひふひふひ」って笑ってます。。。w

寝ているのに,自分のおならの音と衝撃で
起きてしまうとき。

眠いのに一生懸命目を開けようと
白目になるとき。

ぐっすり寝て
お世話しない時間があった後
寂しそうに泣いて起きたとき。

|

« 爆笑 | トップページ | 知らなかった!最高気温って »

コメント

あけね☆こんぶさん、大丈夫ですか?
タイトルとは裏腹に、なんだか心配になっちゃいましたw

「わすれられないおくりもの」先日読みました。
私にも、たくさんの残してもらったものがありました。
それこそ物だったり、言葉だったり、姿勢だったり、まなざしだったり。
素敵な本を紹介してくださってありがとうございます^^

投稿: まりも | 2010年7月15日 (木) 23時48分

まりもさん!

元気です☆ありがとうございます(*^_^*)
腰と肩と背中が痛いくらいです(^^;)

絵本,5年生に読んであげたら
早速家庭で話しをした子がいて
お母さんから手紙がきたことがありました。

本っていいですよね。
押しつけがましくなく
でも大切なことを教えてくれる。

この本大好きなんです。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年7月16日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | 知らなかった!最高気温って »