« 知らなかった!最高気温って | トップページ | 片付かない。。。。 »

2010年7月20日 (火)

ありんこ

掃除をしていると
ありんこ発見。gawk

たぶんこの世で一番小さいサイズのありんこ。


・・・。

ちっちが噛まれたらどうしよう。。。wobbly

早速アリの巣コロリを買ってきました。


見ると,砂糖の入れ物に!!!!!!!!!!sweat01


しまった!

私はいつも,砂糖は冷蔵庫に入れているんだけど
冬から春にかけては出しっぱなしにしてるんだよね。

で,忘れてたcoldsweats02


速攻で捨てて,冷蔵庫へ保管。

あーん(ノ_≦。)

ちっちが噛まれたら嫌だな~。

|

« 知らなかった!最高気温って | トップページ | 片付かない。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった!最高気温って | トップページ | 片付かない。。。。 »