« 届きました! | トップページ | なかなかリズムが掴めない。。。 »

2010年6月16日 (水)

第①話 それとこれとは関係ないらしいが

6月1日。月曜日。

朝から暑い。sun
昼前になって、実家に帰ってきて初めて散歩に出ようと考える。

いつも思いつくのが昼前。
一番暑いときじゃん!wsweat01

家から30分のセブンイレブンまで昼ごはんの買い物。
暑いから蕎麦が食べたいな。delicious

家は坂の上にあって
セブンイレブンまではずっと緩やかな下り坂。

暑いけど横は県道。
車びゅんびゅん。
排気ガスすごい。rvcar

マスクしよ。。。


セブンイレブン到着。

蕎麦買ってレジに行くと
レジのおばちゃん
「もうすぐですか?」と。

「はい。あと一週間後が予定日です(^-^)」
「がんばってくださいね」
「ありがとうございます」

そんな会話をしつつ、
逆の上り坂を汗だくで帰る。sweat01

毎日散歩して
セブンイレブンで立ち読みしたり
買い物しようと考えていた私は

「話しかけられた・・・もう立ち読みはできない。。」
と思って
明日はその先の、サークルKまで
散歩してみようかな~と考えたのでありましたw


まさか、その夜破水するとは。

「一週間後です」って言ってたのに。

最近してなかった散歩をしたことと
破水をしたことは
まったく関係ないらしい@助産師さんに聞いた!w

|

« 届きました! | トップページ | なかなかリズムが掴めない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました! | トップページ | なかなかリズムが掴めない。。。 »