« お祝い | トップページ | 第①話 それとこれとは関係ないらしいが »

2010年6月16日 (水)

届きました!

高校のときの友達6人から
お祝いが届きました!

例のホットプレート、タイガーの「これ一台」と
この、スヌーピーのラベルライター☆

さっそく娘の名前でラベルを作ってみました(*^_^*)

可愛い!

スヌーピー大好き!!


yuukaちゃんがおしえてくれた
ハンコも
すごく使いやすそうなので
LかLLサイズを自分で注文しようと思います!
(とってもいい情報ありがとう!いつも感謝)

お祝いされて、いつも思う。

私も同じように、周りの友達にお祝いの気持ち
届けられているだろうか。。。

しまった!ということも
多々あり
お祝いを届けられる立場になったときに
すごく後悔するんだよね。

私のまわりの素敵な友達たちに見習って
私も気持ちをもっともっと込めてお祝いしたい気持ちになります(^-^)

|

« お祝い | トップページ | 第①話 それとこれとは関係ないらしいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い | トップページ | 第①話 それとこれとは関係ないらしいが »