« 気が早いけど出産祝い♪ | トップページ | それ以外は無さそう »

2010年5月31日 (月)

倉敷美観地区

金曜日、母と散歩しました。

懐かしい倉敷美観地区。

高校の時、よくチャリで通ってたな~。

二人で歩いていると、観光客になったみたいw
平日なのに、旅行している人が結構いました。

お腹がすごく大きいのか
「うわ~。何カ月?男の子?」っておばちゃんに話しかけられること
2回w

うちの母「おばちゃんって、妊婦と赤ちゃんには話しかけるよな~w」

って。w

なんでだろうね?

一人のおばちゃんなんて
自分の孫の話し始めたよ。。。ははは。。。

こちらに来た時には散歩にどうぞ。

|

« 気が早いけど出産祝い♪ | トップページ | それ以外は無さそう »

コメント

きれい!素敵ですね美観地区。
1度だけ行ったことがあります☆また行きたいなあ。

そうそう、おばちゃんって妊婦と赤ちゃんを見ると黙ってられないっていうか…。
私もよく話しかけられましたよ~。声かけやすいんですよね。
そして今、私も声かけてしまう側にまわってます(笑)

初産って予定日よりも少し遅れるっていいますよね。
それをいいことに、私も予定日3日前にバーゲンに行ったりしてました。店員さんに驚かれましたけど。
予定日前後って何だか落ち着かないんですよね。
いつ生まれるのかわかんないし。
あけねさん、体調よさそうで何よりです。
いっぱい動いているし、安産だといいですね♪

投稿: イヌの嫁 | 2010年5月31日 (月) 17時35分

イヌの嫁さん☆

おはようございます~!
美観地区、きれいでしょう☆
通りには、大原美術館とか
地酒屋さんとか
古いカフェとか
ご飯屋さんとか
豆やさんとか
コーヒー屋さんとか
お土産屋さんとか
それくらいしかないですけどねw

私にとっては懐かしい場所です。

お腹がかゆくなってきました。
原因は服が擦れることみたいです。
気持ちがそわそわして
早く『その時』が来てほしい気がしますw

安産でありますように。。。
最近産んだ友達に

壮絶

って聞いて、ちょっとビビってますw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年6月 1日 (火) 08時27分

由紀乃がまだ3ヶ月くらいの頃、
ベビーカーを押して近所を散歩していたときに

通りすがりのチャリに乗ったおばちゃんが

「よう肥えとるねぇ!!!」

と言って、
走り去っていかれました。

さすがに対応に困りました・・・汗

投稿: yuuka | 2010年6月 1日 (火) 22時37分

yuukaちゃん

それ、ひど=い。。。
ことばには気をつけて欲しいわ~w

おばちゃんパワー
おそるべし!


投稿: あけね☆こんぶ | 2010年6月 7日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が早いけど出産祝い♪ | トップページ | それ以外は無さそう »