« 111111 | トップページ | 家事分担についての会議 »

2010年5月11日 (火)

恐怖の検診w

・・・体重。

+12㎏

しかられるな~これ。


44ちゃんが,車はしんどい(1時間弱)だろうから
電車で行っておいでって(乗っている時間は35分)

どちらがいいのかよく分からないけどw
電車の方が少しは歩けて
散歩になっていいのかな☆

検診のあと
同じく臨月(39週くらいで,産まれそうなのに・・・)の
あざらしちゃんとカフェw

あざらしちゃん,どんだけ元気なん~っw
「産まれそうになったら取り上げてね!」ってメールcoldsweats01
産気づいたら,私も産気づくわw

「そんなに太ってないのにね」って友達とかに言われたりするけど
写真とか見たら
顔とか
腕とか
やっぱりすごく太くなった。。。crying

やばいな。
本当に元に戻るんだろうか。不安になってきた。


昨日は腰が痛くて痛くて
眠りにくかった。。(でもなんとか寝られた。私すごい。w)

授乳の練習が始まって
3時間後ととか1時間後とに目が覚めるんだって聞くけど
私は一旦眠ると
朝まで寝られるんだけど。。w
今の私にとっては嬉しいけどね☆☆

産んだらすっきりするのかー。
早く産みたいような,怖いような。

もう妊娠した時点から始まっている。
始まったら終わるしか道は無い。

さ,いつ産まれるかな。
6月に入ってからにしようね,あかちゃす!(*^_^*)

|

« 111111 | トップページ | 家事分担についての会議 »

コメント

そろそろですね~。
アクセスするたびにドキドキします(^^)
もうすぐ会えますね。

授乳の練習とかあるんですね。
私は産まれた後、ぽっと赤ちゃんを渡されて「どうするん???」と焦ったことを思い出しました。
最初は母子とも初心者同士なので、なかなかうまく授乳できなくて、授乳時間のたびに、ほかのお母さんのやり方を盗み見したりして(^_^;)

そのときに知り合ったお母さんたちとは、今も年賀状とかやり取りしてお互いの子どもの成長を楽しみにしています。

投稿: YOSHIKOT | 2010年5月11日 (火) 12時16分

YOSHIKOTさん☆

ドキドキしてます!私もw
授乳の練習というのは、体のリズムのことで
出産前のお母さんは、自然と
一時間おきの授乳に耐えられるように
産む前から眠れずに頻繁に起きてしまうという
そのことなのです!

でも、今日検診に行ったら
次の両親学級で、授乳の仕方も教えてくれるみたいです。
母乳学級?母乳外来?みたいな
お乳に関することを、なんでも教えてくれる
なんでも相談できるようになってるみたいです。
(私が行っている病院は)

あまり教えてくれないところと
とっても手厚いところと
今もいろいろあるみたいですね~。

初産は、手厚いくらいじゃないと
不安ですねcoldsweats01

報告楽しみにしていてください☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月11日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 111111 | トップページ | 家事分担についての会議 »