« お腹が痛い…。 | トップページ | ありがたい。 »

2010年5月26日 (水)

44ちゃんパパ、がんばってるみたい。

今日は資源ごみの日。
ペットボトルとか、雑紙を捨てる日。
事前に言っていたけど
ちゃんと覚えていたみたいだな~wink

仕事から帰って作り置きのおかずとご飯をチンして
自分で卵とか焼いて食べてdelicious

洗いものして、麦茶作って
週末こっちの実家に来るまでの晩御飯の献立考えて
町内掃除のお知らせを冷蔵庫に貼って
洗濯機の予約して
平日にトイレ掃除もするらしい。

洗いものの後は
シンクもきれいに拭いたらしいw

野菜不足になるから、どうにか野菜を買ったりして食べるって。

いや~。できる子だわw

食費で渡していたお金がどんどん減っていくのが嫌で
どうにか節約しようと考えているみたいだし
(でも食べないとかやめてね。。。)

会社に行く前に、水筒に麦茶入れて
飲み物代を浮かせて。

平日の朝が弱くて
わたしが起こさないと起きないくらいなのに
すごく頑張っている44ちゃん。

「お弁当つくれたらいいんだけどな」っていう発言も出るほど!!

すごい!おとうさん!
がんばってるみたい!

安心しました。
わたしも頑張らなきゃな~(^-^)

|

« お腹が痛い…。 | トップページ | ありがたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹が痛い…。 | トップページ | ありがたい。 »