« オレ,大丈夫だわ。 | トップページ | おにぎりの種みっけ! »

2010年5月18日 (火)

6月11日 キックオフ

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

 もうすぐワールドカップですね

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer


どうやら6月11日開幕みたいですが
うちの姫の予定日は7日。


初産。


・・・かぶりそう・・・。

日本代表メンバーはちょっとがっかりですが
(私的には,石川に入って欲しかった)


世界のスーパープレイが見られると思うと
とっても楽しみです。

サッカーの試合が見られるだけでも
結構楽しいです。


44ちゃんはスカパー!をこの期間だけでも取って
世界の試合を見たいと言っております。

お~い。わたし,産まれるんだけど・・・@姫


44ちゃん「ちっち(ここは,本名で呼んでます),できれば
       ○○戦とか,あんまり興味ない試合の時に
       産まれてきてね~w」

ってw


6月はワールドカップやら
ワンピースの58巻とか
DSの三国志を進めたりとか
ちっちが産まれたりとか(最後かよ!)

忙しいらしいw


|

« オレ,大丈夫だわ。 | トップページ | おにぎりの種みっけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレ,大丈夫だわ。 | トップページ | おにぎりの種みっけ! »