« 冬うまれ,夏に弱い? | トップページ | キター(・∀・) »

2010年5月20日 (木)

久しぶりに眠れなかった

寝る直前にお風呂に入ったのもいけなかったのか
暑くて眠れませんでした。sweat01

最近調子よく寝られていたのにな~think

お腹が大きくなってから
いつも左を下にして寝ているので
(右むいて寝たらお腹が痛かったり,
 くしゃみをしたら右だけ痛かったり。
 ドクターに聞くと,赤ちゃんの背骨が右側にあるのが影響してるとか
 へ~~~~~~。)

左の肩に凄く体重が掛かって
左の肩がだるいですね。
すごくなで肩なのに
体重が増えて
どんどん肩が内側に入り込む気がするcoldsweats02
胸を張ったりしてストレッチしなくちゃimpact


扇風機のタイマーを3時間にセットして寝て
暑くて眠れなくて
タイマーが切れて扇風機が止まったときの切なさ。。。crying


3時間たっちゃった。。。coldsweats02


リビングのソファーに横になると
少し寝られて
(ソファーの幅は狭くて,よく落ちなかったなと;汗)
朝5時に目が覚めてベッドに戻って
6時すぎにはお弁当づくり。riceball

44ちゃんは私の一連の行動に全く気が付いてないw
逞しい。
マジで赤ちゃんが泣いても起きそうにない。。。w

お弁当づくりもあと2回。

44ちゃんが仕事に行った後
11時まで寝てました。sleepy

どうしてこの時間帯なら寝られるの??

結局また暑くて汗かいて起きたけどw

今日はcloudどんより,湿気があるのか
じめじめしてますね。

さっきゴミ袋と牛乳と野菜ジュースを
買ってきました。

今日はカレーを作って
作り置きしなくちゃ。

どんどん里帰りの準備が進んでます。


お腹がずいぶん張るようになりました。
足の付け根も若干痛くなってきました。


|

« 冬うまれ,夏に弱い? | トップページ | キター(・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬うまれ,夏に弱い? | トップページ | キター(・∀・) »