« 6月11日 キックオフ | トップページ | 日曜日に里帰り »

2010年5月18日 (火)

おにぎりの種みっけ!

見て見て!riceball

おにぎりせんべいriceballじゃなくて
柿の種じゃなくて


おにぎりriceballの種だって~~( ´艸`)プププ

かわいい~!

ついつい買ってしまった。。


このまえスーパーで
おにぎりせんべいriceballのポップに

「秘密のケンミンショーで話題のおにぎりせんべいriceball」って
書いてあったから

帰って調べてみたら


なな,なんと

関東ではあまり
おにぎりせんべいriceball食べないんだね。。

関西の30分の1の出荷量だっけ??


おにぎりせんべいriceballといえば
おやつとしていつも(いつもは言い過ぎ?)
家にあったじゃん!riceballriceballriceball

44ちゃんと

「マジ??関東ではあまり見ないの??」と

びっくりしました。


おにぎりせんべい
美味しいよ☆

この,指の爪ほどのおにぎりが
可愛いじゃありませんかriceball


  riceball
 riceballriceball
riceballriceballriceball

|

« 6月11日 キックオフ | トップページ | 日曜日に里帰り »

コメント

おにぎりせんべいは昔からよく食べてましたが、このおにぎりの種は初めて見ました!!
かわいい~!
見逃してるのかもしれないけど、初めて知りました。
味も一緒なんですかね?

投稿: まりも | 2010年5月18日 (火) 16時43分

まりもさん☆

私も先週くらいにコンビニで見つけました!
スーパーには売ってないかもです。
ビールと一緒に食べたいです。
当分ビールが飲めないので
かなり残念。。。(>_<)

味は。。。

44ちゃんから間食OKが出たら
食べますw

間食禁止宣言守ってないw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月18日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月11日 キックオフ | トップページ | 日曜日に里帰り »