« 結婚指輪を外しました | トップページ | もらいもの »

2010年5月14日 (金)

腰と右足の付け根が悲鳴

最近30分しか歩いていないのに
昨日歩いているときから違和感が。impact

帰ってきてから
腰の鈍痛と
足の付け根の激痛でrun
もう散歩どころじゃなくなってきましたbearing

臨月になると
どんどん赤ちゃんが降りてくるから
足の付け根が痛くなるってのは聞いてましたが
これ,違う気がする。。。sign02

今日整骨院に行って症状を伝えると

「足の付け根から腰に繋がっている筋肉があるんですけど
 もう,インナーマッスルが悲鳴あげてますね」

って。gawk

もともと普段から運動不足だったから
インナーマッスルなんて無いに等しい。sweat01

ううう。(ノ_≦。)

思ったより,負担が掛かっているんだな~crying


もともと腰痛があることもあって
骨とか筋肉とか弱いんだろうな。

ということで
トコちゃんベルトを購入してしまった。thinkdollarsweat01

初めはトコちゃん?って知らなくて
調べたら有名なんだね。
もっと妊娠初期から使っていた方が良かったような。。

まだ品物は届いてないけど
腰痛にも効くみたいだから
産後も使えることに期待shine

自分に合うといいな~。

またレポします!

|

« 結婚指輪を外しました | トップページ | もらいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚指輪を外しました | トップページ | もらいもの »