« 夜逃げか? | トップページ | こんなの買ってみました »

2010年5月25日 (火)

もう出てきていいよ〜


5月頭に撮った写真と比べても
大きくなりました。

もうそろそろ出てくると
ちょうどいい大きさだと言われたんだけどな~☆

一週間前より赤ちゃんは下がっていて
いい感じみたいです。
あせらずいきましょう!
とのことでした。

あ~重たい。w

|

« 夜逃げか? | トップページ | こんなの買ってみました »

コメント

こんばんは☆

す、すごい!下がってますね!!
びっくり!こんなに”下がっている”って様子をはっきり見たの初めてでPCの前で驚きました!
もうすぐですね。みんな楽しみに待っている新しい命。
里帰り前に44ちゃんさんのために色々頑張っている
あけねさんのブログを拝見し、感動しました。
赤ちゃんが生まれたら家事もスムーズにできなくなりますが、
優しい44ちゃんさんと乗り越えられそうですね。
暑い日はしんどいと思いますが、お体大事になさってくださいね。

投稿: イヌの嫁 | 2010年5月25日 (火) 21時12分

おはようございますvirgo

やっぱり!?そうですか。
ちょっと下がったのかなって
自分ではちょっとわかる程度だったんですけど…。

さすがイヌの嫁さんですね!!
そんなに下がってるって分かるんだ~。
さすが先輩ママです!!!!

里帰りはさみしいです。
イヌの嫁さんも、イヌ君がいないときは
さみしかったでしょうね。

二人目の里帰りは、一人目もいるし
大変だろうなと
イヌの嫁さんのブログを見ながら
私だったらどうするだろうと考えたりconfident

またいろいろ教えてくださいね☆

なんとか出産を乗りきっていきたいですbearing


投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月26日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜逃げか? | トップページ | こんなの買ってみました »