« 日差しが強くなってきた! | トップページ | おーい »

2010年5月 2日 (日)

一番暑い時間帯に散歩

あまりにも暇だったので
13時から散歩に。

毎日散歩しているわけではないので
少しだけ歩いて帰ってくるつもりでした。

が。

かなり遠くまで行ってしまいましたw

「文具屋で,命名書見よっと」
思い立ったが吉日。
歩いて1時間くらい?かけて
行ってきました。

この辺りは交通量が結構多くて
歩きづらい。
自転車もバンバン通って
後ろから「チリンチリン」って鳴らされるとbicycle
どきっとしますcoldsweats02

命名書を見て
でも歩いて帰るのに
買ってしまったら
紙が折れちゃうと
結局買わず
帰り途中にあるスーパーに寄りました。

暑い。

しかし暑い。


バカだよ。13時からって
一番日差しも強く
気温も高いんじゃない??

今日の最高気温は22℃sun
薄いロンTと薄いカーディガンだけだったけど
汗だく。。

スーパーで,ソフトクリーム食べちゃったw
暑いんだもん。
冷たくて気持ちが良い~。

そして,パイレックスの容器をちょっと見て
(あんまり種類がなかった)
パン屋でパンを買って
帰りました。

前から気になっていた
家までの道をちょっと冒険したら
軽く迷いましたがw
無事に到着。

気付けば4時前。
寄り道が長く見て1時間くらい
2時間か。
今日は万歩計を腕に付けたら
9900歩くらいになりました。

すでに筋肉痛になりそうな感じ。
私,極端すぎるね。

で,我慢できず
パンをぱくぱく。


意味無いじゃん。
早くも間食してるし。破ってるし。。。(-_-)

|

« 日差しが強くなってきた! | トップページ | おーい »

コメント

 
ここに書いちゃうけど。
 
子どもの名前、同じ響きの人が居ると
結構思い出しますよ。
僕はそれで考え直しました。
 
その人がとってもイイ人sign03なら
良いかもだけど、
まぁ普通くらいなら、思い出しますね、絶対。
 
と思ったので僕は止めましたpaper
 
 
あと、育休手当が貰えるのが幸せだと思って
頑張りましょう。
普通は貰えないので・・・
 
僕的には食費の4万越えが気になります・・・
まぁ、何に重きを置くか・・・ですなcoldsweats02
 
たまにはこちらにドライブする費用を
残しておいてください(笑)
まぁ産後は無理だがcoldsweats01
 
 

投稿: taro | 2010年5月 2日 (日) 21時39分

taroお父さん。

食費ね~。私も頑張らなくちゃって思ってます。
お米や野菜をいちから買わないと行けない家は
結構今食費がかかっているんじゃないかな。
キャベツ,一玉300円するんだよ!
ほうれん草200円。。。
やってられません。。

お家で野菜を作ったり
お米を作るっていうのは
すごく管理が大変だし
それだけ力と知恵もいるけど
美味しくて安全な物が食べられて
食費にも優しいっていうことで
とっても羨ましいです。

全部買ってみてごらん~すごいぞ~(T_T)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月 6日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日差しが強くなってきた! | トップページ | おーい »