« こんなの買ってみました | トップページ | 44ちゃんパパ、がんばってるみたい。 »

2010年5月26日 (水)

お腹が痛い…。

おはようございます☆
里帰り3日目になりました~。

昨日は母とランチに行ったり
買い物に行ったり
スタバ!とか
本屋!とか
楽しんでましたhappy01

お腹が大きくて
うまく動けなくなってきたけど
平日にイオンに行けたり
贅沢な時間をすごしていますw

もうこんな時間は
子供が巣立っていった後しか
ないんだな~。

夜になると、お腹が張って痛くなってきました。
昨日の夜が結構顕著で

あんなに寝られていたのに
3時間ごとに目が覚め(眠りが浅い気がする)
腰も痛いし、足の付け根も痛いし。
「いたたたたた・・・。」って感じ。


前健診に行ったときに
「前駆陣痛ですね。うまく拍車がかかって陣痛が来るといいですね」
と言われました。
前駆陣痛だろうな。。。
(臨月に起こる、お腹が張ったり痛くなるやつ。)

陣痛の経験がないんだけど
わたしに分かるかな。。。。
前駆陣痛とどう違うんだろう。
きっと痛さがこんなもんじゃないんだろうな。。

さあ。ちっち
いつでもおいで~♪

|

« こんなの買ってみました | トップページ | 44ちゃんパパ、がんばってるみたい。 »

コメント

前駆陣痛、ありましたねー。
私の場合ですが、最初の陣痛は前駆陣痛が規則的になってきて(10分間隔とか)それで陣痛が来たんだとわかりました。
痛みも前駆陣痛の延長で、最初はそんなに痛くなかったです。

投稿: YOSHIKOT | 2010年5月26日 (水) 11時17分

YOSHIKOTさん

へ~。そうなんですか。
陣痛は、痛みが全く違うものかと思ってましたが
似てるのか。。。
わたしに分かるかな~。
夜になるとお腹が張るとは聞いていましたが
結構痛くなるので
(日中は痛くならないんですよ。寝た後だけ。)
夜になるのがちょっと憂鬱です。

赤ちゃんがちょっとずつ準備してくれてるんだと思って
絶えないとなぁと
思っているんですが。。。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月26日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの買ってみました | トップページ | 44ちゃんパパ、がんばってるみたい。 »