« ということで,いつ産まれても良いように | トップページ | 一番暑い時間帯に散歩 »

2010年5月 2日 (日)

日差しが強くなってきた!

5月といえば紫外線。
激しくなってきましたね!

散歩しよう→外を見る→目を細める→夕方にしよう
→昼寝する→明日にしよう

そんな感じですw

さて,GWも2日目?と言ったらいいんでしょうか。
44ちゃんは,渋滞に少しだけ巻き込まれたものの
無事について結婚式に参加できたようで
よかったよかった。

宝塚の方で50㎞とかの渋滞があったみたいだから
大阪方面で結婚式だったら
たどり着けてないかもしれないな。。

私もGWらしいことしたいな!
渋滞に巻き込まれたい訳ではないですよw


昨日は夜一人だったので
暇で
12時間も寝てしまいました。
・・・寝過ぎて背中が痛い。。
最近,本を読んだらすぐに寝られますw
学生か!w

でも,こんなノンビリした日々も
もうそろそろ終わりなんだろうな。

じゃあ,だらだらしてる暇はない。

ワンピース読み終えねば。。w

今28巻。
確か52巻くらいまであるんだよな。。coldsweats01

|

« ということで,いつ産まれても良いように | トップページ | 一番暑い時間帯に散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ということで,いつ産まれても良いように | トップページ | 一番暑い時間帯に散歩 »