« 小さい!( 笑) | トップページ | 久しぶりに眠れなかった »

2010年5月19日 (水)

冬うまれ,夏に弱い?

私は1月生まれです。
寒いけれど,冬の方が好きですheart

5月末,真夏日とかやめて欲しい(>_<)
今日は朝からずっと雨rain
家の中も暗くて
あんまり日中電気付けたくないのに
どんより。。。cloud

今日はちょこっと書類整理だけして
心がしんどい感じ。wobbly

ちょっとベッドに横になったら
汗だく。。sweat02
なんで?
最近日中起きていたらそうでもないのに
寝たら汗だくになります。

寝たら体温上がるからかな。。
ちょっと扇風機を回してtyphoon
今はリビングでエアコンの「ドライ」を付けています。mist


私はアトピーがあるので
汗とかかくと,痒くなる。
日に当たっても痒くなる。impact

肌が弱いからか
体温調節も苦手で
熱が身体にこもる。recycle

夏は苦手です。down

産後の大変なときに夏を迎える。
どうにか乗り越えて行きたいな~sun

37週。
予定日までまだ2週間ちょっとあるし
まだまだなんだけど
毎日そわそわして
地に足がつきません(>_<)
ちっちは,私のお腹が変形するくらい
動いて出っ張ってきますw
もう3000以上あるかもね。
お腹が狭いんだよね。きっと。
ごめんね~。もうちょっとの辛抱だよ(^_-)

明日は真夏日。
29℃近くになるかも!

嗚呼~~(>_<)
散歩再開したいのに~。

とりあえず,風邪引かず元気でいることが
今の目標?かな?(^^)/

|

« 小さい!( 笑) | トップページ | 久しぶりに眠れなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい!( 笑) | トップページ | 久しぶりに眠れなかった »