« パフェ | トップページ | 6月になりました »

2010年5月31日 (月)

寝られる妊婦

いや~。昨日なんて
夜中一回トイレに起きただけ。

よく寝られています。

今日から39週です。
いつ生まれてきてもいいです。

土曜日に健診に行ったけど
「今日、明日には生まれそうにないですね」って言われたので
そのあと、電気屋に3店寄って
エアコンの交渉(うちの実家の)したりして
しっかり疲れましたw

お腹が硬くなるのは
前駆陣痛で間違いがないみたいだけど
本格的な陣痛はまだまだっぽい。

もう6月に入る週なんだな=。

私の希望としては
今週産みたい!

でも、7日月曜が予定日だから
きっとその週の週末か
次の週かな。。

と、初産なので遅れるのを覚悟。

昨日もサッカー@イングランド戦と
やべっちFCをしっかり見て夜更かしw

産婦人科の先生に
「寝られるときにしっかり寝ておいてくださいね」って言われたけど

陣痛来ない限り
かなり寝られそうw

寝る体制がしんどくて起きたまま寝てるとか
1時間おきに起きるとかいう状態を覚悟していましたが
かなりだらだら寝られますw

4日にはまたサッカーだ。
3日にはエアコンの取り付け@実家

さて、今週は何しようかな。

今日はとりあえず実家の掃除を頑張ろう。

|

« パフェ | トップページ | 6月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフェ | トップページ | 6月になりました »