« アイマスクを買いました | トップページ | 腰と右足の付け根が悲鳴 »

2010年5月14日 (金)

結婚指輪を外しました

出産の時に指がむくんで
指輪が外れなくなる。
たまに指輪を切ったり
かなり指の方がむくんでやばくなったりする人がいるって聞いたので
もう結婚指輪を外すことにしましたring

むくんで痛いのも嫌だしgawk
指輪を切らなくちゃいけなくなるのも嫌だしbearing
でもいきなり陣痛きたら,外すの忘れそうだしcoldsweats01
ということで
少しの間,休憩dash


実家には24日から帰ることにしました(38週)
初産婦は陣痛が来てから産まれるまでに
半日かかるから,そんなに慌てて実家に帰って無くても
大丈夫!
そう言われたので
ゆっくり夫婦二人の時間を過ごそうと思います(^^)/

でもさすがにそうゆっくりもしてられそうになく
毎日ダラダラしていますが
家の片付けや赤ちゃんの準備も
まとめに入らなくてはいけません。

とりあえず臨月なのに
整骨院行ってこよう!w

産まれたりしてw


|

« アイマスクを買いました | トップページ | 腰と右足の付け根が悲鳴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイマスクを買いました | トップページ | 腰と右足の付け根が悲鳴 »