« 手が良い匂い(^_-) | トップページ | 夜逃げか? »

2010年5月24日 (月)

泣けた

今朝、健診に行こうと家を出たら
メール便が届きました。

見ると、私宛。

しかも旧姓w
(じゃないと、実家だからおかしいもんねw さすがです。)

昨日実家に帰ってきて
今朝届くおどろきの早さ。

見るとSHU=1兄さんから。

可愛いクローバーとてんとう虫の
パジャマcloverlovely

お手紙つき。

なんか、泣けました。

数百キロの距離を超え
気持ちが届きました。

この大人のお心遣いと
温かい気持ちが。

いつも思うけど
物ももちろんうれしいんだけど
そのために時間を費やしたり
何がいいかなって考えてくれた
私のことを考えてくれたこと自体が
すごくうれしいんです。


こういう想いをちゃんと伝えられる
素敵な大人に自分自身がならないとなって
いつも思います。

想いを伝え損ねると
とっても後悔します。

本当に素敵です。

字もとってもきれいだし。

うちには、兄さんから
結婚祝いの牛の貯金箱と
ちっちのパジャマ。

近くには居ないのに
とても近くに感じます。

ありがとうございましたconfident

|

« 手が良い匂い(^_-) | トップページ | 夜逃げか? »

コメント

あけねさんには少し小さいか・・・(笑)

投稿: SHU-1 | 2010年5月24日 (月) 11時29分

兄さん

そうなんよ。どんだけダイエットしたら
着られるようになるだろうかと
さっきから体重計算ばかりしています。

早く着られるように絞って
着れるようになったら
写真を撮って送りますわ。

いつになることやら。。。w

しかし、まだ編集中にコメントくれるなんて
ほんとありがとうございますw

たびたび言いますが
打代ちゃんにしなくてごめんなさい。
こんなによくしてもらってるのに…(爆)


投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月24日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が良い匂い(^_-) | トップページ | 夜逃げか? »