« 44ちゃんパパ、がんばってるみたい。 | トップページ | お腹が四角くなるw »

2010年5月27日 (木)

ありがたい。

実家生活も慣れてきましたhappy01

実家に慣れるって、いったい。。。w


賃貸のアパートより一軒家はやっぱり落ち着くなぁ。
早く自分も家を持ちたいものですhouse

なるべく動くべく
洗いものをしたりtyphoon、洗濯物を干したりdenim
ご飯の用意を手伝ったりしていますがjapanesetea

顔を洗ってるときに
もう布団が片付いていたり
お風呂に入っているときに
もう布団が敷いてあったり。

ありがたいことです。
(布団の上げ下げは妊婦にはよくないだろうということで)

こうやって母に守られて
生きてきたんだなって
実感しますね。

母になろうとしている今
親の存在の大きさを改めて感じ
感謝の気持ちです。

産んだ後
もっとその気持ちが強くなるだろうけど。confident

初めて孫に対面する日に
お互いの両親に
花束でも贈りたいなheart02

|

« 44ちゃんパパ、がんばってるみたい。 | トップページ | お腹が四角くなるw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 44ちゃんパパ、がんばってるみたい。 | トップページ | お腹が四角くなるw »