« 一番暑い時間帯に散歩 | トップページ | パイレックス »

2010年5月 6日 (木)

おーい

GW終わってしまいましたcoldsweats02
GWが終わったら
そろそろ出産だと
ずっと前(妊娠初期)から思っていたので

とうとう来たか

という感じです。


月曜日に10ヶ月
臨月になります。

お腹はもっともっと大きくなるらしいですが
(もう十分。。)

44ちゃんは
お腹に口をつけて
「おーい!」って話しかけるw

口が潰れて,何を喋ってるのか
わからないんだけどw

名前が決まって
(やっぱり第一候補にしました)
親友たちや
お互いの両親に伝えました。

みんな気に入ってくれて
もうお腹に向かって呼んでくれました(*^_^*)


ずっと「あかちゃーす」って呼んでたから
本名にも慣れなくちゃいけませんw

体調は超順調で
本当に,体重だけです・・・coldsweats01


入院したり,風邪を引いたりしている妊婦さんもいると聞いたけど
私は,昨日も親友のお家で
親友の子ども二人と
この暑い中,庭でたこ焼きを焼いていましたw


暑くて若干バテているけど
とっても元気なんですよ~。

そろそろ実家に帰る用意しなくちゃいけなくなりました。

旦那さんとはとっても仲良しなので
里帰りが嫌です。

できればギリギリまでここに居たいんだけどね。

今日は10時から整骨院まで歩いていって
背中と肩をほぐしてもらってから
歩いてスーパーに行って
キャベツだけ買ってこようと思います☆

|

« 一番暑い時間帯に散歩 | トップページ | パイレックス »

コメント

いよいよですか・・・。
打代ちゃんに会える日を楽しみにしてます!!

投稿: SHU-1 | 2010年5月 6日 (木) 10時03分

SHU-1兄さん

打代ちゃんじゃなくてごめんなさい。
第5子くらいになったら
候補として考えてあげてもいいよ。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月 6日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番暑い時間帯に散歩 | トップページ | パイレックス »