« 覚え書き | トップページ | 6月11日 キックオフ »

2010年5月18日 (火)

オレ,大丈夫だわ。

男の人って血に弱い人多いよねw

両親学級のとき,ビデオを見ていたけど
胎盤が出てくるシーンとか
(胎盤初めて見た!)
目を背けているお父さんがいましたね(笑)

44ちゃんも,血はダメだって言ってて
立ち会うけど,私の顔の方に居た方が良いかなって思ってたけど

ビデオを見終わって
家に帰る頃に


「オレ,血大丈夫だわ」って。


おお!頼もしい!


「オレ,SAW@グロい映画 とか,見てるからw」

ってw


お~~~い。
そんなのと一緒にするな~~~~(爆笑)

|

« 覚え書き | トップページ | 6月11日 キックオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚え書き | トップページ | 6月11日 キックオフ »