« ↓インプレッサも,もう8万キロかぁ。。。 | トップページ | 泣けた »

2010年5月21日 (金)

手が良い匂い(^_-)

豆腐ハンバーグを作ったら
手がとっても良い匂いw
コンソメを入れるからでしょうね。pig

いよいよ里帰り@日曜日
平日最後の日だというのに
暑すぎて何もできなかった!!sunsweat01

豚の角煮も作ったけど
これは冷凍やめて,今日試食してもらおう。delicious

日曜日,家を出るときには
もうちょっと家を片付けてrun
メモをたくさん残してpencil
(解凍の仕方とか,何がどれだけあるとか@作り置きおかず)
行く予定です。

さて,里帰り中の44ちゃんに注目!good

平日はとっても疲れて帰ってくる44ちゃん。
できるだけ負担がないようにと
今まで結構私が動いていたから
慣れないうちは,家のことするのも疲れるだろうけどsleepy

子どもが産まれたら
一生子どもはいるわけで(あたりまえw)
ということは,一生今以上に協力して
生きていかなきゃいけないということで。

長く連れ添って生きていくためには
この協力が一番だと思うんだよね。

ここで,がっかりするか,頼もしいと惚れ直すかlovely
男の人は,まだまだ父親になる自覚は無いかもしれないけど
頑張って欲しいです。

だって,私の選んだ人なんですものwink


|

« ↓インプレッサも,もう8万キロかぁ。。。 | トップページ | 泣けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓インプレッサも,もう8万キロかぁ。。。 | トップページ | 泣けた »