« 寝られない | トップページ | 111111 »

2010年5月10日 (月)

10ヶ月

おはようございます(^^)/

今日は雨。洗濯物が滞りますrain
そろそろ里帰りに向けて
家の事も準備していかないと。

冷蔵庫の中を見渡して
食べきるように
そして,作り置きは,カレーとコロッケをとりあえず。
他にも考えよう。

昨日,記念にお腹を写メしてみました。
服を着た状態と
お腹を出した状態では
大きさが違う気がする。
(さすがに,お腹をだした状態の写メはアップしづらいw)

妊娠線は今のところ出ていませんが
(電気に照らされて,ピカピカのお腹が撮れましたw)
体重がどんどん増えています。

夜ご飯は白ご飯を無くし
おかずも少量。
サラダだけで過ごすことも。
(ダイエットは良くないと読んだけど,全く食事を抜く人もいると聞いたり。。)
明日,10ヶ月の検診。
検診が週一になります。
めんどくさ~(車で1時間)

だから,里帰りした方がいいんだろうな。
週一で一時間かけて行くのは大変だから。

入院準備などの最終チェックを。
印鑑忘れずに!
手続き書類も実家に持って帰ろう。

寝る前に水分をあまり取らないようにしたら
トイレの回数が減りました(でも行くけどw)
日中の気温が落ち着いたら
少し寝られるようになりました(^^)/
10ヶ月でこれだけ寝られてたいい方でしょう!

さ,今日は
掃除
荷物点検(山の学習みたいw)
片付け

とある本に
「体中にエネルギーがみなぎっているからといって
 家中の片付けをしようと考えないこと
 体力はお産にとっておきましょう」

と。

はい。。(笑)


|

« 寝られない | トップページ | 111111 »

コメント

でかいね(笑)
あと1ヶ月弱の辛抱でしょうから、くれぐれも安静に・・・。

投稿: SHU-1 | 2010年5月10日 (月) 09時35分

SHU=1兄さん

これが,Tシャツを取ったら
もっともっとでかいんだよ(^^;)
ちょっと驚愕だよ!w

あと少し。
打代ちゃんが,よく動きます。
ちがうって。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年5月10日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝られない | トップページ | 111111 »