« みどり | トップページ | 氷食べたい病 »

2010年4月13日 (火)

魚も高い の話し

いや~。よく寝た。
(あれ?)

3回洗濯したのに
思ったより昼から晴れてくれなくてcloud
ちょっと凹む。
職場から持って帰ったざぶとんとか
ひざかけとか
洗ったのに。。


さっきの野菜の話しじゃないけど
お魚もいつも高くて困ります。

一週間のうち,お肉と魚,だいたい半分ずつくらいにしたいけど
ついついお肉が多くなっちゃう。

豚肉牛肉鶏肉と種類を換えて
ごまかしたりcoldsweats01

魚って高いし
いつも買うお魚ってだいたい決まってしまう。
そして
レシピもだいたい決まってて良くないな~って思う。

焼いたり,煮たり
照り焼きにしたり
マスタードとマヨネーズを塗って焼いたり
う~ん。あとは鍋に入れたり
ちゃんちゃん焼きみたいにしたり
それくらい?
まだまだ勉強しなきゃいけないですね。。

お魚レシピでいいのがあったら
是非教えてください!fish

|

« みどり | トップページ | 氷食べたい病 »

コメント

切って、わさびと醤油で食う
ってのも美味しいですよ。

投稿: SHU-1 | 2010年4月13日 (火) 19時03分

さしみね。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月13日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどり | トップページ | 氷食べたい病 »