« おはよう朝です。 | トップページ | 体重増えちゃった。。&母子手帳の話し。 »

2010年4月19日 (月)

洗濯は今日で正解

仕事柄,天気予報を見るのがくせになっていますが
(雨だったら,子どもの一日のスケジュールが狂うから)
今は,洗濯が力一杯できるかな~ってことで
毎日チェックしてます。

今週は,今日を逃したらずっと雨模様。
今日も曇りのち晴れだったから
ちょっと勝負!

でも,ちょっと晴れてくれて
乾きそうです!
やった!

里帰りするまえに
色々大物とかも洗ってしまいたいし。
天気予報とにらめっこです。

で,日曜日に
赤ちゃんの服も洗える無添加洗剤を買ったので
今後は赤ちゃんの物と私たち大人の物を一緒に洗おうと思います。
みなさん色んな意見をありがとうございました!
別で洗うのもめんどくさいし
だっこしたときに私たちの服にも触れるあかちゃんだし
だいいち,私たち夫婦が確実にアトピーだし
いっしょに!

でも,無添加洗剤高いな~。
家計費的に挫折したら
私たちの分は別にして
たくさんあまってる洗濯洗剤で洗おう★
(ご香典返しとかで洗剤いただいて沢山ある)

しかし
赤ちゃんの服,初めて洗いました。


ちいさい


ちいさすぎる

これ着るの?

わあ。

なんか,袋から開けて,肌着を手にしたとき
肌着を抱きしめたくなりました。

赤ちゃん。
赤ちゃんがうちに来るんだ。
本当だったんだな~(笑)

本当に待望の赤ちゃんなので
じ~んとしてしまいました。

でも,まだ出てこないでね。
ゆっくりでいいからねw

|

« おはよう朝です。 | トップページ | 体重増えちゃった。。&母子手帳の話し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよう朝です。 | トップページ | 体重増えちゃった。。&母子手帳の話し。 »