« やたらと気になる | トップページ | 飲み会楽しかった! »

2010年4月23日 (金)

ラベルづくり

わ~。こんなこと産休中しかできないわw
暇かw

うちは『とりあえず』の家具で過ごしていますが
衣装ケースなど,ケースは全て
無印良品の物です。

透明のケースで
カクカクしたデザインが
気に入っていますが
ほとんど同じ大きさの衣装ケースなので
何が入っているのか分かりにくい。
(大きさが違ったら,大きいのに○○,
小さいのに靴下,とか分かるのかもしれないけど)

ということで
収納の基本

指定席をちゃんと作ってあげることに。


これで,44ちゃんも
片付けられるし
把握できるね!w

で,思い立ったが吉日。

ハンコ買ってきて
インディゴブルー色のインクが欲しくて
お店に行ってきました。

マウンテンレイクという名前の色みたい。
かっこいいやんw

で,このラベルシールは
小さすぎたので,二枚をつなげていますcoldsweats01

いいのいいの。
どうせ,また収納の仕方に変化があったら
ラベル変えるんだし

きれいにはがれるラベルシールっていう
シールなので
はがすこと前提でw

アルファベットハンコ
もうちょっと柔らかい字体の物がよかったな~。
ちょっときちんとしすぎっ。

でも,これより小さいフォントだと
見にくいだろうから
しょうがないか。

まあ,とりあえずだからさ。

綴りが間違っているとか
そういうのあるかもしれませんがcoldsweats01

なんせ,適当なもんでw


|

« やたらと気になる | トップページ | 飲み会楽しかった! »

コメント

ラベル、かわいいですね~!
はんこは手作りの温かみがあっていいですね☆
ん?端の絵は手書きですか?
すごいなー。

私もラベル作ろうと思って、パソコンで印刷できるラベルを買って…かれこれ1年経ちます…あはは^^;
あけね☆こんぶさんの行動力と瞬発力を見習わなきゃ!
引っ越したら作ろうと思います^^;

投稿: まりも | 2010年4月23日 (金) 20時02分

まりもさん☆

こんばんは~!
こういうラベルを貼るのは,何かの本で見て
(立ち読み?)
早速真似をすることにしました!
思い立ったら結構すぐ行動する方かもしれませんw

手書きで書くのもいいけど
ハンコをバラバラ押すのも可愛いなと。
このブルーが綺麗で可愛いかなとw

絵はすっごく苦手で。。。
(この職業だと,絵が下手なのは困りますwobbly
でも,ヘタでも,絵があるほうが
ラベルとして可愛いと思って
適当に描きましたw

パソコンでラベルづくりの方が
私にとっては大変そうですcoldsweats01

ラベルをたくさんペタペタ貼りすぎて
ラベルだらけになるのも可愛くないですけど
どうにか工夫して可愛く見せたいです☆
(ハンコの字体を変えたり,インクを変えたり,シールの形を変えたり)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月23日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やたらと気になる | トップページ | 飲み会楽しかった! »