« 母の日なに贈る? | トップページ | 午前中とばしたら »

2010年4月20日 (火)

やっぱり雨~

雨だね~。rain
木曜日まで雨なんだよ~。
こちらは晴れの国なのでsun
雨が降るのはきっと他の県より
少ないんだろうけど

(ちなみに,大学の時住んでた県は
 ほとんど雨rainとか雪snowとか。言い過ぎ?w)

お腹で赤ちゃんが動きまくってchickleftrightchick
すごくくすぐったい。
私,くすぐったがりやなので
「分かりました~。勘弁~(爆)」
って言ってますw

明日は不燃ゴミの日ban
今日ちょっと整理して,燃えないゴミ出すぞ!

●赤ちゃん部屋片付けるempty
●不燃ゴミをまとめるimpact
・赤ちゃんの服,入院バッグと実家バッグに分けて入れるt-shirt
・おしめゴミ箱リサーチr-mark
・赤ちゃん部屋に敷くマットリサーチdoor
×拭き掃除cute
・ブログチェックpc
○読書book
・赤ちゃんの名前。。早く~(焦)pencil
・学資保険もう一回調べるmoneybag

胃がつかえているのか
つわりの弱い感じがする。
でも食欲はおさまらず
朝からガンガン食べるw

今日のお弁当
○卵焼き
○エリンギと野菜と粗挽きハムの焼肉だれ炒め(多めに!)
○ウインナーとキュウリマヨネーズ
○からあげ
○イカフライ

今日は品数少なめ作戦。

|

« 母の日なに贈る? | トップページ | 午前中とばしたら »

コメント

おはようございます☆
昨日はあけね☆こんぶさんに刺激を受けて、私も荷物整理に励みました!
夜までかかって燃えるゴミ45Lゴミ袋1つとちょっと、不燃ゴミもちょこちょこ集まって、少しすっきりしました。
やる気をくださってありがとうございますp(^o^)q

あっ、お弁当に焼肉だれ炒めが…^^
しかも多め(笑)
品数少なめ、満足してもらえますように☆

投稿: まりも | 2010年4月20日 (火) 09時23分

まりもさん☆

おはようございます~(^_-)
頑張ったんですね~!すごい!
私は前にも書いたように
亀のようなすすみ具合。
今日こそはまりもさんを見習って頑張ります!

45L一袋ですか!
それはすごい。
悩んだらだめですよね(笑)
いや,2年使ってないんだから
今後も使わない!みたいな
そういう判断が必要。

まりもさんのすばらしいところは
旅行のハンドブックを
「今度行くときには情報古くなってるだろうから」って売ったところ。
それ,収納の本に
まさにその通りのことを書いてました!
私なんて
「尾道 98年版」みたいな本ありますもん。。。(^^;)
それ見て行ったら
楽しみにしてたお店が無くなってたりして
かなりがっかりした思い出があります。
だから,その作戦は大正解!

私も本もまとめよう!

旦那さんは,3品とか4品だけだと
味に飽きる感じと言ってました(昨夜)
なので,少なくしても今日くらいかな?
夜ご飯とかは品数少ないんですけど
お弁当は特別って(基本冷たいですしね)
7品みたいな日もあったり
おかずドカンの日もあったりすると嬉しいって感じらしい。

ドカンおかずを何にするかも問題かもしれません。
味の薄い,ご飯が進まないような物だと
全然だめでしょうし。
だから,まりもさんのブログ,そういう目でまた見させて貰って
勉強します!

さ,雨だし片付けするぞ~☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月20日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日なに贈る? | トップページ | 午前中とばしたら »