« 出産祝い | トップページ | 連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚 »

2010年4月13日 (火)

いらない

いらないものをどんどん捨てています。
恥ずかしながら,紙袋だけでも
一杯になりました。
必要なものだけを取って置いて
捨てました。

こういうとき,有料ゴミの地区は辛い。。。

おめんとかも出てきたり(仕事で使ったやつ)
百均の木琴が5つとか(これも仕事で使ったやつ)
でももぅ何年も使ってないから
そういうものは捨てるべし。

携帯の取説も,結局見たこと無い。
44ちゃんも私も,もう2年くらい携帯使ってるから
今更取説なんて見ないよね。
ということで,この取説も捨てよう。

と思って袋みたら
ドコモダケたくさん。。。

いらないcatface

「44ちゃん,ドコモダケ捨てるよ~。」
「え~一個取っておいて~」
・・・全部種類違うんだけど
(ドコモダケが持ってるものが違うw)

「どれがいいの?」
「あ!!全部違う!う~ん。」
そういって3つともポケットに入れる。


・・・いらんやん。全部。。(爆笑)
ネタかよ。。。


そういえば,それ以来ココにあるけど
捨ててもいいの??coldsweats01

|

« 出産祝い | トップページ | 連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産祝い | トップページ | 連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚 »