« 美味しい | トップページ | お花 »

2010年4月 6日 (火)

ぽんぽこりん

最近44ちゃんが私のこと

「おーい,ぽんぽこりん!」って呼ぶw

可愛いw
確かにすごくぽんぽこりんになってきたsunup

出産して,お腹が凹むと
すごく違和感を感じると
弟のお嫁さんが言っていた。

産まれてきているのに
お腹に子どもを感じない喪失感みたいなものを
感じるらしい。

4月は忙しい。
周りのセンセがすごく気を遣ってくださる。

あと3日になっちゃったschool

私,仕事が好きなのかな。
休みだと思うとウキウキする反面
少し寂しい気がします。

少し横になっておくといいよ。
そう言ってくださる先生方。

赤ちゃんは元気。
ぐいんぐいん動いていますdanger

さすがうちの子。

本当に元気punch

ぽんぽこりんも,あと2ヶ月かぁconfident

早く産まれてきて欲しいような
このままぽんぽこりんでいたいような。

複雑な気分です。

|

« 美味しい | トップページ | お花 »

コメント

食べ続ければすぐにお腹は復帰できますよ。
足やら二の腕もタプタプになるでしょうが・・・。

投稿: SHU-1 | 2010年4月 7日 (水) 07時45分


まだまだこれから
驚くほど大きくなると思うよ・・・
 
旦那様も驚くほどに・・・
 
記録を忘れないようにhappy01
 
 

投稿: taro | 2010年4月 7日 (水) 12時11分

SHU=1兄さん

その復帰は嫌だ。。。
産後は妊娠前より,ないすばでーになる予定なんだ!
見てろよ(怒)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月 7日 (水) 18時06分

taro

そうそう。
写真撮らないと!
taroに言われたからプリクラとか撮って
記録に残さないと,と思うようになりました。
いいアドバイスありがと~☆
もっと大きくなるの?
ってことは
もっと体重増えるの?

やばい。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月 7日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい | トップページ | お花 »