« プチギフト | トップページ | 自己主張 »

2010年4月 4日 (日)

ファミリア

母とデパートに行きました。

赤ちゃんの服は,最低限買ったつもりでいますが
(暑くなるので,肌着がメインになるだろうし)
ファミリアを一つだけ買おうと思っていたので
母とファミリアに行ってきました。


くまがトレードマークのファミリア。
私には甘~~~~い感じで
しかも,とっても一つ一つが高い!!!!wobbly
だから,きっと自分で買う選択肢に
あまり入らないブランドだと思いますが

44ちゃんのお義母さんが
44ちゃんが赤ちゃんの時に
ファミリアを着せていたと言われていたのを聞いたので
一枚は絶対ゲットしたいと思っていました。

私はもともと

ボーダーとか
ドットとか
チェックとか
無地とか
そういうのが好きな人なので
赤ちゃんにもそういう服を着せがちですが

赤ちゃんらしい,こういうかわいらしい柄も
きっと着せたら可愛いんだろうな~って思います。
逆に言ったら
赤ちゃんの時しか着せないかもしれないし。

で,44ちゃんの実家に帰ったときに
コレを着せて帰ったら
お義母さんがすぐファミリアって気付いて
昔を思い出して懐かしむかな~って。

ちょっとしたサプライズですclub

たくさんの人に
可愛がられて
優しい子どもになるといいな~☆

|

« プチギフト | トップページ | 自己主張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチギフト | トップページ | 自己主張 »