« 卵のパン粉焼き | トップページ | 着る服が無い »

2010年4月30日 (金)

間食しない宣言

おはようございます~(^^)/

世間的にはGWですか?
44ちゃんはお仕事頑張って行ってますrvcar
そういう人,多いでしょうけどね!

この前検診に行ったときに
「GWあるけど,もうどこにも行けないね」って
助産師さんに言われて
心の中で

「・・・やっぱり?もうおでかけムリか。」と諦めた私。
まだ遠出する気だったんかい。。coldsweats01


しかし,どんどん増える体重。
考えるのは食べ物のことばかり。

44ちゃんに

「産まれるまでに

・天下一品のラーメン
・来来亭のラーメン
・ぼっけいラーメン
・ラーメン大統領のラーメン
・気に入った近くのご飯さんでランチ
・○○のケーキ
・たこやき
・焼肉
・ブルーベリーとクリームチーズのベーグル
・およべのうどん

食べた~~~~い!」って言ったら

「もう間に合いそうにないんで(産まれるの6月あたま)
 平日一人で行ってもらえませんか」と言われて
大爆笑しましたw

確かに。
もう6月頭までに
週末は5回くらいしかないんだな・・・。

そんなことより,片付けしろよ。

はい。。

で,体重はびっくりするほど増えていますが
間食です。間違いなく。
だって,赤ちゃんは400グラムずつしか
増えてないもん。

ということで
ここに
間食をしないことを
宣言します。

むしろ運動をして
体重を落とすことを
誓います。

頑張りますよ。

だって,出産後は
あのデニム履くんだもの。

|

« 卵のパン粉焼き | トップページ | 着る服が無い »

コメント

出産後にがんばれば良いのです・・・(笑)

投稿: SHU-1 | 2010年4月30日 (金) 10時39分

SHU=1兄さん

いえ,今も太りすぎなのです。
今太りすぎてると
戻りにくいのです。
間食はしません。昼はマック食べましたけどw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月30日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵のパン粉焼き | トップページ | 着る服が無い »