« 午前中とばしたら | トップページ | 気づかなかった »

2010年4月21日 (水)

やる気スイッチ君のはどこにあるんだ~♪

見つけてあげるよ~
  君だけのやる気スイッチ~♪

これ,全国区のCMかなrun

いや~良い曲だw(いや,そうでもないか)

私のやる気スイッチは
明らかに


コンタクトレンズeye


コンタクトを付けるか
めがねで過ごすかで
ONとOFFが決まりますcoldsweats01

これは結構昔から
(コンタクトは高校1年生から)

おとついはめがねで過ごしたら
片付けとかやっぱり進まない。。
昨日はやる気スイッチを入れてw
コンタクト付けて片付けたら
3時間ぶっ続けで片付けしてた~。

音楽かけながらnote

CDも処分しようと思って
(焼いたのもたくさんある)

懐かしの椎名林檎とか聞きながら
歌いながら片付けw

今日はsun晴れた~~~!!
やった!
ということで朝から洗濯t-shirt


今日することdanger

○洗濯
○掃除
◎散歩!
○売りたい服をまとめる
・赤ちゃん部屋の片付け
・赤ちゃんの名前を決める
○電子レンジの掃除
○衣装ケースの中整理
×アスパラガスが食べたい!買いに行こうかな~w

今日の不燃ゴミは
30Lいっぱい捨てました。
以前から貯めてた分と
片付けて捨てた分。

不燃ゴミを出すといつも思う。
君たちはどこに行くんだ??

いや,知ってるけど
こういうゴミが集まるんだよね。
すごい量だよね。。。
地球,どうなっていくんだろう。。

なんてね。

|

« 午前中とばしたら | トップページ | 気づかなかった »

コメント

コンタクトを付けるかめがねで過ごすかでONとOFF!(笑)
わかります!!あたしなんて部屋着も着替えずに
外に出ない日とかありますもんね…
あと、ディファインを使ったらかなり元気出ます!
http://www.777lens.com/
ポイントもたまるのでネットで買うとお得なんですね。
最近まで知りませんでした。

投稿: kanami | 2010年4月21日 (水) 11時07分

kanamiさん

私はハードコンタクトです(*^_^*)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月22日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中とばしたら | トップページ | 気づかなかった »