« これ昔も無かった? | トップページ | 今日は二度寝しないぞ! »

2010年4月16日 (金)

言いたくてしかたがないw

工場見学だい!

週末に工場見学行きます☆
この歳で工場見学とか
粋じゃないsign02

前,三田のアウトレットか何か行ったときかな
この工場見つけて
行きたい!って思ったけど
予約制。

そうしたら,シルシルミシル(TV朝日深夜)でも
ここ行ってた(確か)
やっぱり楽しそう!

キッザニアとかも超興味あるけど
子どもじゃないし
子ども産まれたら是非連れて行きたいけど

こういう工場見学,楽しそう!
基本,食べ物の工場だけどね。。。(食い意地??)
ベルトコンベアの最終で口あけて待ってたら
ポッキーとかガンガン食べれたりしない??happy02
って聞いたら
44ちゃんに
「無い。」と一言。


工場見学といえば
小学生の時,地元のパン工場を見学
        ↓
バナナクリームのパンをお土産でもらう。

これ,最高でしたhappy02
工場の中身,全く覚えてないけどw

あとは,製鉄所に行きましたね。
黄色いヘルメットかぶって。

これ,確か日記の宿題が出て
お父さんが製鉄所勤務(鉄の輸出量を決める事務関係の業務)
だったからか,気合いを入れて日記書いたら
作文コンクールに出すとか担任に言われて
その後一週間くらい悩むという結果になったはず。。
(放課後残されるし,友達より宿題が増えた感じsweat02

で,小学校の先生になってから
三菱の工場の見学に行った気がする。

お~。ターミネーターかよ。
とか,考えてた気がする←一応センセ。

大阪にある,カップラーメンの工場とか
お菓子のカバヤのお花見がいい(お菓子貰えるw)とか
色々実は工場見学って楽しめるんじゃないのかと
今更思っている。

こんな遊びもいいんじゃない?

いや~。楽しみだわ。
早めに出て,高速のパーキング全部寄って休憩するくらいのペースで
遊んできます!

|

« これ昔も無かった? | トップページ | 今日は二度寝しないぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ昔も無かった? | トップページ | 今日は二度寝しないぞ! »