« グリコピア神戸 | トップページ | 44ちゃんのしわざ »

2010年4月18日 (日)

ハードオフに行った!

週末,44ちゃんが居るときに
重たい物を買ったり(牛乳2本,アイスコーヒー,米とかw)
売りに行ったりできて嬉しい!

今日は赤ちゃん本舗でお尻ふきを箱買いしたり
重たい物買い物したり
ハードオフに行ったりする日でした。
(そんなもんで週末はだいたい予定がある。)

家の片付けをしないといけないと言い始めてもう1週間以上ですが。
とりあえず無くしていけるものを
先に無くしてしまおうと。

今キャノンのプリンター使ってます。
(3年目。もうCDラベル印刷出来なくなったgawk
その前に使ってたエプソンのプリンターが家に。
これはかなり昔ですね。
でも,そのエプソンのプリンターのインクも有る。新品。

捨てるに捨てられなくて
ハードオフに。


で,ダメもとで

★プレステ2(昔の,分厚いヤツw)
しかも,本体だけ(コントローラーとか無しw)

★エプソンPM830C
驚愕の事実,2001年のみたい!w

★そのインク(カラー4色&黒)二本

★モニターケーブル

★デジカメ フジ,ファインピクス
これも驚愕の事実。2001年,240万画素。笑う。携帯よりショボい。

で,いくらくらいでしょう。

プレステは50円くらいになったらいいほう?
プリンターも30円くらい?
インクは新品だけどな~。
モニターケーブルは使う人は使うでしょ。
あんまり使ってないし,どうだ!
デジカメは,燃えないゴミで捨てようと思ってました。。
引き取れないですと言われるのを承知で。。0円!?

と思ったら!

★プレステ2→200円
★プリンター→50円
★インク2箱で→100円
★モニターケーブル→200円
★デジカメ→100円。

合計650円!!

感動!

捨てなくて良かったw

古着なんて,40着売っても150円くらい。
3万円のカバン売っても100円くらい。←これ,割と綺麗だったのに。。。


ハードってなると,イイ値段帰ってきた!

ずっとずっと場所取ってた物がすっきりして
しかも,ジャンク品であれ,誰かの役に立てる日がきたら
それでよし。

みなさん,捨てる前に,ちょっと売ること考えてみては??
って
別に回し者ではありませんw


|

« グリコピア神戸 | トップページ | 44ちゃんのしわざ »

コメント

片付け、頑張られてますねー!
身体も動かしづらいでしょうに、すごいです☆
見習わないとw

我が家も最近リサイクル品を出したので、その成果をブログに書いたところです^^
誰かの役に立ってくれたら嬉しいですよね☆

投稿: まりも | 2010年4月19日 (月) 13時58分

まりもさん★

いやいや,かたづけ
亀のようなスピードでしか進んでません。
二度寝したのに昼寝もしてるくらいですからw
でも,やり始めたら結構楽しくなってきます。

リサイクル品のブログ,早速見に行かないと!
私はかなり古い物しか出さないから(服もw)
お金にならないことは覚悟で
出しに行こう!って思ってます。
本も整理しなきゃ。

本当はまりもさんみたいに
図書館を利用するのが賢いんだけどな~bearing

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月19日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリコピア神戸 | トップページ | 44ちゃんのしわざ »