« おはようございます☆ | トップページ | 出産祝い »

2010年4月13日 (火)

お宅訪問

昨日は一日雨でしたね~rain

雨の産休初日heart02
yuukaちゃんのおうちに行く予定の日heart

素敵なお家を建てたみたいだしdoor
ちょうど,うちの赤ちゃんと一年違いの
もうすぐ一歳になる女の子もいるということで
ママトークをするために(*^_^*)

必要な物,おむつ入れゴミ箱
ベビーカー,ママバッグ
そして素敵すぎるお家shine
母乳の話し
本当にあっという間の2時間半でした!

ちょっと眠くて泣くこともあったけど
とってもおりこうさんに遊ぶ○っきー☆
可愛かった~。
玄関入ったら,早速はいはいして来るあたり
可愛くてたまりませんでした(*^_^*)

友達の子がこんなに可愛いんだから
自分の子はきっとすごく可愛いんだろうな。

でも,鬱の話しもしました。
実家に帰っているときはいいけど
赤ちゃんと二人きりになると
気が滅入って,何でもないことで泣いたり
怒ったりするみたいで
弟の嫁も言ってたな。

44ちゃんに話しをすると
「できるだけそういうことが無いようにフォローするわ」
って言ってくれました☆

yuukaちゃんちは私の好きな木のお家で
木のニオイがして,素敵でした!

あ~。おうちが欲しくなってきた。
貯金しなきゃ。

うきうき家計簿頑張らなきゃ!


yuukaちゃん。ありがと!また話ししようね☆

おしめを持ってる○っき~☆
可愛い!(笑)


|

« おはようございます☆ | トップページ | 出産祝い »

コメント

あら、かわいい眼鏡!

雨の中、どうもありがとう!

また遊びにきてね~paper

投稿: yuuka | 2010年4月13日 (火) 12時31分

yuukaちゃん☆

こちらこそありがと~。
愛娘の写真,さすがに顔出しNGだろうから
♡の眼鏡つきheart

可愛かった~heart04

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月13日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます☆ | トップページ | 出産祝い »