« 保険の話 | トップページ | ラベルづくり »

2010年4月23日 (金)

やたらと気になる

うちの冷蔵庫
自分のエコ具合が分かります。

エコがちゃんとできているときは
このオレンジ色の葉っぱが3枚になります。


仕事をしているときは
毎日葉っぱが3枚でした。


最近,おうちに居るようになってから
お昼ご飯とか,飲み物を取るために
頻繁に冷蔵庫を開けているためか

エコ葉っぱが一枚とか
へたしたら,一枚も無いときがあります。


この葉っぱが
やたらと気になります!

葉っぱ3枚にするために
冷蔵庫開けたくない!

じゃ,外食しよう!
飲み物もコンビニで買ってこよう!

・・・って

エコじゃないじゃ~~~~ん!!(笑)


♪今日すること

○文具やさんでインク買ってくる(何色にしようかな~)
○ロフトに行きたい。キャスキッドソンのカバンを見たいのだ!!!
○衣装ケースにつけるラベルを作る
○いんげんのゴマ和えをお弁当用に小分け冷凍
・赤ちゃんの名前考える(昨日正式に一つ候補が決まりました!あと2つくらい!)
・夜は職場の飲み会~sunbeer


いやいや,お酒は飲みませんけどねw


産休に入ります!って時に
今日の歓送迎会の話しがきて
さすがに産休中だしって思って欠席で出したら

みんなから
「え~~~~~~~~~!!!」って言われたので
出席です。。(^^;)

久しぶりに家族以外の人と話すかも。
(保険のおばちゃんは別として)

そっか,それも息が詰まる原因かもね。
と,今日になってちょっと息が詰まってるかもって思った。
休みは堪能していますが
毎日同じ日々で,なんだかね。
他人と話しをするっていうのは
やっぱり脳が動く。
お買いものに出たかったりするのは
やっぱり刺激を求めているんだわ!

あ,10時!
おでかけしよう!

何着ようかな。お腹が大きくて
着られる服が無くなってきてる。。。(^^;)

|

« 保険の話 | トップページ | ラベルづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保険の話 | トップページ | ラベルづくり »