« ぽんぽこりん | トップページ | 今日の晩ご飯は »

2010年4月 7日 (水)

お花

明日から学校が始まります。
今日はわざわざ
金曜日までの私に
3年間担任をしていた保護者の有志から
お花をいただきました。

といっても去年は担任してない。

1・2・3年生の時の担任で
彼らはもう5年生。

でもずっと想ってくださっていることが
とても嬉しかった。

私が結婚したときも
同じメンバーでお花をくださいました。

温かいな~confident


「先生,早く戻ってきてね」
「でも子どもが可愛くて,なかなか復帰しないんじゃない??」なんて

ホント,ありがたいです。


人と人との繋がりを
とっても感じる職業ですね。

相手を大切に想う気持ち
保護者の方から学ばせていただきました。

|

« ぽんぽこりん | トップページ | 今日の晩ご飯は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんぽこりん | トップページ | 今日の晩ご飯は »