« 賢い奥さん | トップページ | せっかくなんで三田の »

2010年4月16日 (金)

背中が痛かったり,動きにくかったり

お腹をどんどこ蹴られたりして
いつもとは違う状態の今。

昨日寝る前44ちゃんが

「ごめんな,全部任せて」って。
「妊娠も出産も,全部一人に任せてごめんな。」ってw

生物学的に,男の人はムリなんですけどねw
女だからさ,私が妊娠して産むしかないんだよねw

でも,そう言ってくれて嬉しかった。
女の人は大変な思いをして
妊娠中をすごして
痛い出産をする。

実感がないだろうに
そう思ってくれるだけで
幸せだなって思いました。

ありがとう,44ちゃんconfident

|

« 賢い奥さん | トップページ | せっかくなんで三田の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢い奥さん | トップページ | せっかくなんで三田の »