« 飲み会楽しかった! | トップページ | 結局買ってしまったタニタレシピ »

2010年4月24日 (土)

この笑顔100円~♪

ってCMを見ると

「また~~~~sign02」って言ってしまったw

最近ミスド,100円多いな~sign01と思うのは
最近になって,ミスドに注目してるからで
いつもこんなに頻繁にやってたのかな?

これじゃあ,普段買うのがあほらしいよ。。coldsweats01

と思うのは私だけsign02


同じく,

「え~~また!???」って思ったのが
無印週間w

また10%オフか~heart02←なぜかワクワク。

無印大好き。
買わなくても行って見るだけで楽しい!w

でも,無印週間って(ミスドもか。)
いつあるか分かんないんだよね。

前,大物を購入したくて@無印
「無印週間っていつあるんですか?」って店員さんに聞いたけど

「ちょっと分かりませんね~」って言われたもん。

その一ヶ月後に無印週間になって
「え?本当に知らなかったの??(店員レベルでは知らないのかな)」って
思った記憶があります。


両方とも
今すぐ必要じゃなかったら
待ってみるって手もあるかなwsmile

|

« 飲み会楽しかった! | トップページ | 結局買ってしまったタニタレシピ »

コメント

ミスドは100円のときしか買いません!(きっぱり 笑)

無印週間がまたあるんですね!
しかも期間が私にとってとてもいい時期で助かります☆
新生活&引越しで大物を購入する人が増えそうな時期にあわせてるんですかね。

私も無印好きです^^
収納とか全部無印でそろえてるんですね!
統一感があっていいですね。
うちも前に買いたいなって思ったけど、若干高いので(汗)、小物収納くらいしか買ってませんw
いいなー、そろえたいな。

実は、昨日「無印の家」のモデルハウスをちらっと見てきました。
家はもちろんのこと、小物から収納、家具、家電までぜーんぶ無印でしたよ!(当たり前か^^;)

↓そうそう。
頭使わないから退化していってます(笑)
英語勉強してる理由の一つは、脳を活性化しようという無駄な努力ですw(しかも今回は敢えて苦手分野!その前はパソコン、その前は漢検でした。)

投稿: まりも | 2010年4月24日 (土) 13時43分

まりもさん☆

わっはっはっは~(^o^)
無印の家,私たちも先週見に行こうと思ってたら
駐車場がいっぱいで
明日見に行く予定なんですよ!
笑えるほどかぶってますね~♪

無印週間って,年に3回くらいかと思ったら
もっとやってる(6回?いや,それなら2ヶ月に1回になってしまうw)
のかな??
今年に入ってもう2,3回目な気がしますhappy01

衣装ケースとか,三段ボックスとか
ホームセンターで買ってもいいんですけど
ホームセンターで買った衣装ケースは
上に物を置いたりしたからか,外れたり,よく見たら菱形になってたり
(無印のは,重ねること前提に作ってるし,私たくさん重ねてるけど
平気ですよ!)
三段ボックスとかも
作り終わった後に溝にプラスチックの棒?をはめるのが
どんどん外れてきたりするのが嫌で

なによりも
無印の衣装ケースも三段ボックスも
しっかりカクカクしているので
並べた時に綺麗!

ということで
少し安いけどホームセンターのはもういいやって
贅沢無印にしています。

赤ちゃん部屋予定のところに
本棚を作ってるんですけど
これもとりあえず家具として
無印の5段ボックス×3列
旦那さんが頑張って作ってくれて
並べています。

それもやっぱり並べたら綺麗。
引っ越しのときは
最悪一列ずつ運べるから
いいかな~と思って
そういう本棚を作りました!

またアップしますね☆

頭使うことに,苦手な分野を持ってくるなんて
私ならすぐギブアップしてしまいます。
続かないな。。だから尊敬!
香取慎吾と一緒にイーオンのCMに出てる子どもで
英語ペラペラなの見ると
笑ってしまうw
「すげ~な。。。」ってw
私,ホームステイもしたことないし
英語も超苦手なので
子どもには得意になって欲しいですheart02

脳トレにしても
ミスドにしても
無印にしても
かぶりまくりですね~(笑)
私も100円の時しか買わないようにする!(きっぱり。)

なんかうれしいです!(*^_^*)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月24日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会楽しかった! | トップページ | 結局買ってしまったタニタレシピ »