« たばこのニオイ | トップページ | うにうにうにうにむにゅむにゅ »

2010年4月14日 (水)

あざらしちゃん来た☆

あざらしちゃんが来てくれました!

彼女は私より2週早く妊娠して
今赤ちゃんが2400グラムなんだってeye
私が1840グラムだから
二週間後にはこんなに大きくなるんだ~って
ちょっとびっくりしました!

あざらしちゃんは
「もう苦しい,早く出てきて欲しい!」って言ってましたw

私はまだ身軽に動ける方かな。
でもずいぶん
よっこらしょ~っていうこと多くなったw

二人とも,妊娠してないときから色々話しをしてて
早く赤ちゃん来てくれないかなって
まさか,ふたりで妊婦トークができるなんて
あの時は想像もしなかった。

こんな日がくるなんて
あの時の私たちが知ったら
びっくりするだろうなconfident

「これおもしろいよ!あけちんのブログの書き方に似てるかも」って
本を貸してくれました☆

そうだ!
本も読まなくちゃ!

これ読みやすそうだし面白そうだから
これを一番に読んで

食堂かたつむりも
神様のカルテも
ワンピースもw

読書しなくっちゃlovely

なんて素敵なんでしょう。
ゆっくり読書できる時間があるなんてheart01

読めてない専門書も読まなくちゃ!

|

« たばこのニオイ | トップページ | うにうにうにうにむにゅむにゅ »

コメント

昨日はお邪魔しました~☆楽しかった♪カフェいけれなかったのは残念だったけど…ちょくちょく会っていろんなお話ししましょうねっ(*^_^*)
その本はプレゼントだよ~☆

投稿: あざらし | 2010年4月15日 (木) 09時48分

あざらしちゃん☆

ええ!?プレゼント??
ホント~!?ありがと~♪
早速読ませてもらうね☆

あざらしちゃんが朝から3時間歩いてるって聞いて
かなり焦ってます。
私,数分も歩いてない。。
今日は整骨院に歩いていって
そのまま散歩しよ!

といいつつ昼まで寝てた私でした。。

カフェ残念だったけど
またいっぱいお話しようねhappy02

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月15日 (木) 13時03分

うちの3姉妹、我が家にもありますよー。
ブログでも、テレビアニメでもときどき見てました。

そっかー、あざらし先生もオメデタだったんですね。
子供さんが同級生だなんて、すごいですね!
楽しみ楽しみ(*^^)v v(^^*) ピース!

投稿: YOSHIKOT | 2010年4月15日 (木) 16時40分

YOSHIKOTさん☆

そうなんですよ~!
二週間違いなんて,奇跡でしょ!?confident

このマンガはパープルの方から
教えて貰ったらしいですよ!
癒されるって聞いたので
ちょっと読んで癒されようと思います(*^_^*)

ブログもあるんですね。
まだ見れるのかな?
チェックしてみよっと!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月15日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たばこのニオイ | トップページ | うにうにうにうにむにゅむにゅ »