« 産まれました! | トップページ | ベビーGAP »

2010年4月 1日 (木)

4月か~

今日から新しい年度が始まりましたshine

「今日から通勤路にも見慣れない車が走って
 混むかもしれないから
 ちょっと早めに出勤しなよ~rvcar」って
私はお母さんか!w
44ちゃんに朝言いながらhappy01

今日から新しいメンバーと働くんだな~って思いました。

私はあと9日。

たった9日働いたら終わり。

色々な事情で,9日間高校生の先生になることになりました。
といっても入学式で終わりだけど。

今までは小学生の先生だったんだけどね。

職員室の中で移動がありました。

全く新しいメンバーと
全く新しいことばかりで
聞く話もわからないことばかりで
疲れました。

分からないって疲れる。
知らないって疲れる。

転勤してないのに
久しぶりに味わいました。

育休明けたら
また知らないことだらけになってて
疲れるんだろうな~と思いながら

あと8日になったけど
自分のできる仕事を精一杯やろうと思いますrock

|

« 産まれました! | トップページ | ベビーGAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました! | トップページ | ベビーGAP »