« いらない | トップページ | 500円貯金 »

2010年4月13日 (火)

連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚

には,なりたくない。
確かに,ぼ~っと過ごすのもいいんだろうけど
毎日ぼ~っと過ごすのはもったいない!

こんな毎日二度と戻らない!

ということで,
産休中,何をしたか,記録していくことにします!

連休があると,まだまだ休み!って感覚で過ごしてるうちに
「・・・今日で終わり・・・」って事態にいつもなるsad

産休初日の12日rain

・二度寝(もうすでにぼ~っと過ごしてるw)
・yuukaちゃんに会う

今日13日cloud

○曇りだけど洗濯(3回くらい回すぞ!)
○家計簿整理(もう設定金額オーバーなんだよね。。coldsweats01
まりもさんのブログを初めから見る
△リビングの片付け(明日はあざらしちゃんくるぞ!)
△お弁当作り置きおかず作る
×近くのコンビニまで歩く
○夜44ちゃんと歩く
×できれば入院準備。

×今日は昼寝なし!!!


|

« いらない | トップページ | 500円貯金 »

コメント

私のブログなんて最初から読んでたら、それこそ時間がもったいないです(汗)

お弁当の作り置きおかず、何を作られるんですか^^?
私もしなきゃなーと思って数日たちます…。

投稿: まりも | 2010年4月13日 (火) 11時49分

まりもさん☆

いやいや,勉強です!☆
面白いですよ!色々な料理が出てるので
すごく勉強になります。
お弁当のネタとかいつも悩むので(>_<)

結局今日もお昼寝1時間半しちゃったので
(ちょっとお腹が張ってきたので。という言い訳)
作り置きおかず作れなかったcoldsweats01

ハンバーグと,きんぴら
みつばやほうれんそうのおひたしや
いんげんのゴマ和え
それこそ,まりもさんが作られてた
鶏肉に,下味を付けておこうかと。

なかなかできなくて
冷凍食品が大活躍ですcoldsweats02

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月13日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらない | トップページ | 500円貯金 »