« ベビーGAP | トップページ | 見つけた☆ »

2010年4月 3日 (土)

北欧雑貨屋

見るだけでも楽しくなる。
それが雑貨屋さん。
北欧雑貨のHPとか
眺めるだけで 楽しくなっちゃいます。
お弁当づくりのときにちょっと切るのに必要な
小さめのカッティングボード。
腰から下のエプロン(すっごく長いw)
布巾(この柄がかわいくて、子供部屋に使う予定)
をゲットしました。
すると。。。
この青いボトル2つ。
何?これ
頼んでないんですけど。
注文書を見ても、その3点だけ。
ハンドソープ2つが。。。。
HP見てみると、945円もするw
それが2つ!!!!!!
雑貨屋さんにさっそくメールしました。
こちらのミスです、どうぞお使いくださいって
ならないかな~(笑)

|

« ベビーGAP | トップページ | 見つけた☆ »

コメント

北欧雑貨が大好き☆イヌの嫁です。
(というより北欧が好きなんですが)
↑ハンドソープ、超有名です。
独特の形は持ち運び&置いておくのに便利なんだとか。
でも、ちょっと使いにくいかなー。
可愛いんですけどね。
我が家ではポンプ式のものを使っています。
almedahlsも有名どころですねぇ。
いつかあけねさんと雑貨について熱く語りあいたいです♪

投稿: イヌの嫁 | 2010年4月 3日 (土) 22時31分

イヌの嫁さん☆

おはようございます!
イヌの嫁さんは、北欧大好きだから
すごく知識もあって
私みたいに、ただ見た目が好きっていうよりも
もっともっと深く濃く北欧のことが好きだから
雑貨ひとつ見たり買ったりするのも
もっと楽しまれているんだろうな~って
思っていました!heart04

私は初めデザインとかから入って
なんか、好きなものが偏ってるな~って思ったら
北欧というキーワードにぶつかりましたw
でも、そんなにたくさん北欧の雑貨をゲットできている
わけでもないんですけどねconfident

ハンドソープ有名なんですか!
(そういう知識は私には無い。。。w)
使ってみよう!
確かに、一回一回先っぽのふたを
くるくる回しながら開けるのは
めんどくさそうです。。。
でもプレゼントされなければ使わなかったかも!
だから楽しみです。

ポンプ式もあるんですね~smile

また、これは超有名で使いやすいよ!とか
これがお勧め!っていう雑貨あったら
教えてください☆

そういう雑貨に囲まれた生活が
夢です☆(将来おうちを建てて)

きっと無理だろうけどw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月 4日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーGAP | トップページ | 見つけた☆ »