« クッキー&グリンティー | トップページ | ずっと探してた! »

2010年4月28日 (水)

昨日は寝たなぁ

月曜日,検診終わりでhospital
粗大ゴミを捨てに行ってsnowboard

母と大型ショッピングモールで
ショッピングmoneybag

無印良品にかなり長いこといましたwt-shirt

歩き回ってrun
母が
「元気な妊婦だな~。私が疲れたわ」と言ってましたが

高速使っても1時間rvcar
うちleftright実家

母との移動もずっと私が運転rvcar
最近は運転もあまりしてなかったから
それも疲れた原因かな。

昨日は日中合計6時間も寝てました。

何もできなかった。。(>_<)


思ったより疲れやすい身体になってると実感。

ぼちぼち動こう!


今日は昨日の分を取り戻すべく
動くぞ!


今日すること~penguin

○洗濯(スリッパも)
○掃除
○資源ゴミ出す
×整骨院予約&歩いて行く(担当のセンセ休み)
・リビング片付け
・赤ちゃんの名前考える
・赤ちゃん部屋片付け計画立てる
○いちご食べるw
・内祝いについてリサーチ
・家計簿付ける
○洗面所掃除
○シンクの下の戸を洗剤で綺麗に
○検診無料券に住所等書く
○まな板殺菌


★今日のお弁当★

☆まりもさんのブログでみた
 パン粉を焼いて上に卵を置いて上にもパン粉掛けて焼くやつ
(名前なんだっけ?さっきブログ検索しましたが,分かりませんでした!
 また紹介します!)
☆粗挽きウインナー
☆三つ葉のおひたし
☆ハンバーグ
☆黒ごま唐揚げ
☆エビチリレンコン
☆鶏そぼろと野菜の醤油炒め
☆サラダ@青じそドレッシング

最近別容器でサラダを付けています。
44ちゃんのお腹に分からないくらいに
少しずつご飯を減らしています。

白ご飯大好きな44ちゃんには辛いだろうけど
夜ご飯も,「女子か!」って量に。

私は夜白ご飯抜きを再開。
・・・ってか,食べてたんかい!

|

« クッキー&グリンティー | トップページ | ずっと探してた! »

コメント

「パン粉を焼いて上に卵を置いて上にもパン粉掛けて焼くやつ」
…私もわかりません~^^;
私のブログじゃないかも??

旦那さんはダイエットですか?
サラダ別添えいいですよね^^
真夏になると、中身がくたっとなるので危険ですが^^;
こういうとき冷蔵庫(あとレンジも)が使える職場っていいなと思います。(あるそうですが女性陣じゃないと使いづらいらしいw)

ダイエット、うちもやらなきゃ~と思ってるけど(二人とも)難しいです^^;
うちの晩ごはんの量が少なく見えるとのことでしたが、今日計ったら、私、体重増えてました(汗)
ガッカリ。
多分原因は間食と運動不足ですw
白湯ダイエット意味ナシ。

投稿: まりも | 2010年4月28日 (水) 14時05分

まりもさん☆

あれ~???きっと,私の表現が悪いんです。
絶対まりもさんのブログだと思う!
また調べてみます。
今日も昼からさっきまで寝てて。。調べられなかった!
私,ちょっと動いたら疲れる身体になってしまってる。。

旦那さん,ダイエットです。
結構深刻みたいなんですけど。。。
やばいな~。私が食べさせすぎた!
大切なのは食生活と運動ですよね。
骨盤ダイエットとか,EMSとか(電気で腹筋とか)
やってるんですけどね。
さて,効果あるかしら!
一番効果あるのはビリーのDVDで身体を動かすことだと
思うんですけどね。

夏になると,お弁当悩みます。
いつも保冷剤を入れた,アルミの袋に入れていくようにしてますが
冷蔵庫も無いし,レンジもないし
私のお弁当より,買ったり食べに行ったりしたほうが(近所に)
おいしいんじゃないかな~なんて思ってます。


私も検診で叱られながら
今日はハーゲンダッツのトリュフチョコ。
もうハーゲンダッツは止めますw

白湯意味無しか~(笑)
いいって私も聞きましたけどね。

ま,間食でしょうね。私も。。(汗)w


投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月28日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー&グリンティー | トップページ | ずっと探してた! »