« あんこ餅とケータイストラップ | トップページ | おはようございます☆ »

2010年4月 9日 (金)

勤務一旦終了

今日は入学式。
私は今日までで産休に入ります。

とっても忙しい朝の会議で挨拶。

「では,巻きで。」と話し始めた私に
爆笑の先生。
「最後くらいゆっくり話したら良かったのに。
空気読み過ぎw」って。

「先生みたいに空気読んで,どんどん先を読んで仕事しないと
 クラスはぐちゃぐちゃになる。」

色々最後だからか
みんなたくさん誉めてくれて
お腹を触りまくって
安産を祈願してくれて
帰ってきました。


仕事から帰ってきた44ちゃんが
お疲れ様って
サーティワンのアイスを買ってきてくれたheart02


わ~い☆

明日検診。。


体重。

叱られるから,ちょっとだけ食べました。
全種類w

|

« あんこ餅とケータイストラップ | トップページ | おはようございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんこ餅とケータイストラップ | トップページ | おはようございます☆ »