« あざらしちゃん来た☆ | トップページ | 寒い! »

2010年4月15日 (木)

うにうにうにうにむにゅむにゅ

よく動きます。あかちゃす。chick

これは何?肘?
かかと?
ううううう・・・ちょっと痛いて
分かった分かった。。

それくらい中から押されます。
元気な証拠だねpunch

こんな仕事だから
ちゃんと五体満足に産まれてくるか
すごく考えてしまいます。


朝から二度寝してお昼に起きてしまったんだけど
なんか眠いな~。
昼寝はいいとして
二度寝はやめよう。
二度寝したとき
おおきな満月を見た。
真っ暗な中に,大きな満月fullmoon

写メを撮ろうとしたら
人にじゃまされて,うまく撮れなかった
ちょっとぼけちゃったっていう夢。

なんだったんだろうな。
宇宙的な感じ。
ちょっとそこらで見る満月とは違ったな。
大きさが。
後で夢占いしてみよ~っとbleah

http://www.u-ura.com/ta-to/tu/tuki.html

今日は

○工場見学の予約(笑)
○整骨院
△整骨院まで散歩,そしてそのまま散歩して通帳記入
(2時間計画)
・読書
・ブログチェック

くらいのゆっくり計画で行きます!

二度寝の後悔が。。。


|

« あざらしちゃん来た☆ | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あざらしちゃん来た☆ | トップページ | 寒い! »