« お花 | トップページ | あんこ餅とケータイストラップ »

2010年4月 7日 (水)

今日の晩ご飯は

・鰤の照り焼き
・魚肉ソーセージとエリンギと野菜のソース炒め
・煮卵(昨日の残り)
・長ネギとジャガイモのおみそ汁
・もずく酢(44ちゃん)
・納豆(私)

4月初めは忙しいので疲れて
どうしても簡単な夕食になってしまいます。

まりもさんに
和食ですねって言われて気が付いたsmile

最近洋食作ってないなsign04

なぜかというと,カロリー。
全てはカロリーですねw

洋食はどうしてもカロリーが高くなっちゃう。
で,和食中心になっています。

でも,たまにはパスタとか作ってしまいますが。

お腹を満たすために
魚肉ソーセージを使って
油なしで炒め物。
少しベーコンを入れて
コクを出しましたが
44ちゃん

「これでこれだけの白米は酷」ということで
結局44ちゃんは一杯,白ご飯食べちゃったcoldsweats01

ソース炒めにしちゃったことがマイナス点。
ご飯がすすんでしまう。。。

おみそ汁にはジャガイモを入れて
お腹を満たそうと思ってたけど

そういえば!
粉寒天をみそ汁に入れるの忘れてる!

明日から入れよう。

土曜日検診。
体重要注意。

今日の晩から,摂取量を激減させなければ。。

|

« お花 | トップページ | あんこ餅とケータイストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | あんこ餅とケータイストラップ »