« 言いたくてしかたがないw | トップページ | 賢い奥さん »

2010年4月16日 (金)

今日は二度寝しないぞ!

rain雨だよ~rain
雨だと渋滞になるから
44ちゃんは朝からちょっと急がないと行けないんです。
困ったもんだ。

洗濯ガンガンしておいて良かった~☆
朝から目を覚ますべく,ブログ書いてます。

しかし,今日で産休5日目。
まだ不思議な気がします。
私は学校に行かなくていいのか。。coldsweats01

雨が降ったら焦って(外で児童が遊べないので)
早めに職場に行って
休み時間をどういう風に過ごさせるか考えるという
緊迫した毎日がウソみたい。

あざらしちゃんも言ってた
「私は専業主婦はムリ」って。
家のこと,適当にできる(仕事持ってたら)
言い訳のためっていう話しもあるかもw

家に居ると
どれだけこの家が適当なのかが分かる。
職場の方がかなりの時間居るからね。
職場の方が,仕事しやすいように
色々環境を考えて物を置いたり整理したりしてた。

さあ,家を見てみたら
とりあえず,ここに入れておこうか。
とりあえず,置いておこう。
みたいなものが
山盛りfuji

どこに何があるか(特に書類)
さっぱり分からない。

大切な書類でさえ
ちゃんとまとめてない(保険証券とか。)

これはいけない。。。
書類の片付けもしなくちゃ。。

あ~。収納のプロとか来てくれないかな。。

さて,今日は

○お弁当のためにも,ひじきの煮物つくる(9時半には作り終えた!w)
・赤ちゃん部屋の物(特に書類系)片付ける
○産婦人科に出す書類書く
○産婦人科で録画してもらったDVD整理
・赤ちゃんの名前の候補を書き出す(全く思いついてないcoldsweats01)
○読書(あざらしちゃんからもらった本読み切る)
・まりもさんのブログチェック
・エコポイント申請(できるかな…)


雨が止んだら
ちょっとだけ歩いてもいいかな。
気分転換に!

|

« 言いたくてしかたがないw | トップページ | 賢い奥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたくてしかたがないw | トップページ | 賢い奥さん »